注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
助けてください、もう無理です

喘息入院日記‥何回入院するのか💢

No.5 11/03/19 21:18
Mrsティチ ( ♀ Tjav1 )
あ+あ-

3月11日(金)

続き→

同室のばあちゃん達は地震でまだパニクっている。テレビを元に戻してみたり、熱があるので点滴始めたのに自分で抜いて四つん這いで血だらけになりながら廊下へ行ったり、ナースがベッドに戻して血を拭き取る。野戦病院?
外はドンドン暗くなっていく、少しでも明るいうちにと食事が運ばれてきた。メニューはラップに包まれた冷たいお粥・サンマの缶詰め・味噌汁💧味噌汁だけ食べて薬を飲んだ。息が苦しい、絶え間ない余震、日が完全に落ちて病室は真っ暗に、7時頃ダンナが息子と一緒に来てくれた😢頭を撫でてくれる‥離脱感が薄れていく、にわかに恐怖がこみ上げてくる。情報が少なくてよくわからんがとんでもない事態になっているようだ。娘とは連絡取れた?私の📱に着信、知らない番号だけど出てみる‥娘だった、私のかかっている精神科から処方箋もらった時地震があって、直後津波がきたので避難所にいたけどこれから私の実家に移動すると‥家族全員無事だった、自宅は水道管が破裂したそうだ。とりあえず無事が確認できたから帰るねとダンナ、怖かったけどベッドの上から見送る。
その夜も何度となくくる余震で眠れなかった。

5レス目(332レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧