注目の話題
助けてください、もう無理です
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
まじでムカつく店員

喘息入院日記‥何回入院するのか💢

No.248 11/12/20 17:54
Mrsティチ ( ♀ Tjav1 )
あ+あ-

12月20日(火)

久しぶりに日記です

朝というか夜中から咳でろくに眠れず、介添え婆の24時間監視もかなり気持ち悪いです💢

朝のサチュ93、酸素していてこれは低い😣更に血糖異常でアナタは重症の糖尿病ね!!透析をするようになるわ。不安煽動して楽しいですか?その後副院長回診で、血糖異常はステロイドで起きている可能性大、今は体重とか考えないでくださいね?といつもの宮様風笑顔で対応。退院してからダイエットしましょう。はい⤵

直後突然の頭痛💦首から上が超高熱サウナの中に長時間入っていたような‥熱くてたまらずアイスノンのお世話に、ついでに頭痛薬も‥そんな状態なのに食欲は普通😂普通に食べて薬飲んで横になって‥午後の検温37.5微熱ですね~サチュは94⤵呼吸音が悪いので、ネブライザーにアドエア、飲み薬の抗生物質も増えた。

今回は良くならないね‥お正月は病院かな‥。寝正月にはぴったりの場所とも言える(苦笑)

248レス目(332レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧