注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

処女でないことで彼氏にフラれてしまいました

No.1 11/02/16 01:53
恋愛初心者0
あ+あ-

私が何も言わず微妙な空気になる中、そのA先輩が笑って「俺もオタクだよ~ガンダム超良いよね?お前ら知らないの?人生損してるね~。」とフォローして下さり、私はかなりときめいてしまいました。その時から私はA先輩のことが気になり、だんだんと仲を深め、ついに半年後お付き合いすることができました。 彼はイケメンというわけではありませんが、優しい目が素敵で穏やかで楽しく紳士的で、マンガアニメゲームが大好きという方です。 付き合って約4ヶ月たったとき、私の友達とA先輩と3人で飲むときがありました。私はお酒に弱いので食べるのが中心で、友達はかなりベロベロに酔っていました。始めは友達も、この子もらってくれて安心です!といったような会話だったのですが、何時間かたった頃、「A先輩はB君とは真逆っぽいタイプだよね~。」と。B君というのは私が高校時代の2年半お付き合いしていた幼なじみで、A先輩とは違い俺様な感じなタイプの人でした。私は苦笑いして、「A先輩は本当に優しいんだよ。」と返していたのですが、ふと先輩を見るとびっくりしたような顔をして私を見ていました。
続きます

最初
1レス目(213レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧