注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
軟禁されてるけど質問ある?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

二度と不倫はしない。

No.31 11/02/04 18:24
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫28

●主です。

不倫といえども相手があり、人間関係である以上、それぞれの人間性や周囲との関係、タイミングなど、様々な要因が絡んでくるものと思います。

ですので、その断ち切り方についても、私の限られた体験が、他の誰かに当てはまる答えや見本にはならないと思います。

やはり当人が、相手と向き合い、覚悟し、決断して、状況に合ったやり方で実行するしかないのでは、と思います。

このスレを立てた目的は、私の個人的経験から手本やパターンを示すことではなく、当事者が自身で決断するために、ひとつのきっかけになれば、ということでした。

「本気の不倫とは?」については、とても哲学的な質問で、今の私ではその答えはわからず、禅問答のようになってしまいそうです。

そのため、このスレの中でお答えすることは難しいです。

せっかくご質問いただいたのに、お望みのお答えができず、申し訳ございません。

真剣なレスをいただきまして、ありがとうございました。

31レス目(249レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧