注目の話題
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

今回ばかりは母のことが許せません

レス27  HIT数 4807 あ+ あ-

社会人( 20代 ♀ )
11/01/21 19:35(最終更新日時)

はじめまして。相談したいことがありここへ書かせて頂きます。

私は今、訴えたい人がいます、それは…自分の母親です。
私が成人してからの母の行動があまりにも酷く、
母の身勝手な理由で離婚→兄弟を助けなきゃいけないんだから、と言われ給料をほとんど取られる→養育費を父から取れないからと、父の得意先へ出向き、さんざん父の悪口を言い給料から天引きしてもらえるよう頼み込む→父の上司の実家へ行き、弟の大学に行く金を出してもらう
そして…
24になり職場で彼氏ができたとたん、猛反対を始める→毎日彼氏の愚痴、出入り禁止→デート禁止→会社に押しかけ『ストーカー』と訴える→私が社長から呼び出されクビ→他の会社へ再就職→彼とまだ付き合ってると知り激怒→母が勝手に警察へストーカー被害の相談へ行く→彼の実家に無断で立ち入り調査

そして今回!!私の会社の社長宛に『娘が不良行為を繰り返している』と手紙で私の悪口をさんざん書かれたんです!!彼のことも悪魔のように書かれています!!!

今まで親だから大切にしなきゃいけないと心に言い聞かせ黙っていましたが、もう本当に!!!許せません!!

No.1508681 11/01/20 19:08(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧