注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

復讐続行中の?謎、不思議?

No.74 10/12/19 00:15
ヒマ人0
あ+あ-

≫72

13番さん、
こんばんわ。
梨花さん、ゆいさんが、同一だろうと読んでた方もおられたみたいですね。私も、もしかしたらと思いましたが、ビックリです。
梨花さんは、関連スレを否定し、3部作の話でないと言いきってましたし、娘などいてないとまで言ってましたから。
なぜ、あの時3部作ですと言わなかったんでしょう?
疑問が、解けたような感じもしますが、新たな疑問も生じました。
人によって感じ方が違うとは思いますが、まだ不思議・疑問がありますので興味があります。
親身に心配した方々は、裏切られた気持ちだと思います。
13番さんも、その中の一人だろうと思います。
心配してくれてた方々に、梨花さんも名乗り出て、謝罪されてます。
その後のレスでも、続きを読みたい完結してほしいと言う方もおられますし、私も、この展開に複雑な想いですが71番さんが、言うように実は続きが読んでみたいんだと思います。でも、無理でしょうね。
もし、無理なら答えてもらえるかどうか疑問を書きたいです。私が書かなくても誰かが書きますかね?

74レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧