注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる

彼…ちょっとショックなことがありました😢

レス154  HIT数 25119 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
10/11/01 21:55(最終更新日時)

私はチックという病気?を患ってます。自分の意識に反して体がビクッと動いたり声を発してしまったり…
私は軽いほうらしいのですがそれがとてもコンプレックスです。それでもそれを受け入れてくれる彼氏がいるのですが、、

チックを気にして私は電車など隅の席を好みます。それは彼にも伝えていて、彼も気遣ってそうしてくれるのですが。

先日ディズニーシーのアトラクションに乗った時、長椅子に座らされるアトラクションがあり、彼ははじの席に座らせてくれました。でも中央に小さな男の子が座り、男の子の背後にはお母さんとおばあちゃんが立っていました。しかし邪魔になるので…とお母さん達は私の座る隅に追いやられてしまい男の子から離れなくてはなりませんでした。。

私の彼は一歩外に出るとすごく気遣いやになる性格で男の子のことに気がつきました。「ごめん。男の子はじに座らせてあげようよ」と言われ、私の【彼に守られてる感】が砕けました。
勿論、男の子が可哀想だったので彼の出た行動は優しいものだと思ったのですが…。複雑な気持ちです🌀

友達に相談したら「彼女をないがしろにしてでもいい子ちゃんになりたいんじゃない?」と言われました。

続きます😣

No.1448839 10/10/23 08:38(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧