注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
父の日のプレゼントまだ決まってない…
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

エッチだけの関係…

レス19  HIT数 12815 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
10/12/07 23:39(最終更新日時)

私には、5年前から好きな人がいます。5年前に一度振られて、音信不通になっていましたが、私は諦められずにいました。ところがある日、私が何気なく「元気?」と送ったメールに返信がきて、去年からまたメールのやりとりが始まったのです。私は嬉しかったのですが、ある時メールの内容がエッチな方向にいってしまい、エッチをすることになってしまいました。私は、良くないなぁと思いながらも、5年ぶりに会いたい気持ちと、好きな人とエッチができる、という嬉しい気持ちで舞い上がってしまいました。

結局それからエッチをしたのは2回。次の約束もしています。私は、ちゃんと思いを伝えて、彼女になりたいのですが、告白して振られたら、もう二度と会えなくなるような気がして怖いです。5年も想っていた人に、安易に体を許してしまったことは後悔していますが、5年も想っていた人に抱かれた喜びは、想像を絶するものでした。エッチだけの関係でもいいから、繋がっていたいとすら思いました。ただ、エッチのあとは、なんだかむなしい気持ちになります。

私はどうしたらいいのでしょう…。

No.1440805 10/10/12 01:21(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧