注目の話題
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
わたしが悪いですか?

彼との復縁…

レス3  HIT数 2349 あ+ あ-

あーか( 10代 ♀ mxbfv )
10/09/19 16:28(最終更新日時)

私には7ヶ月付き合っていた 彼氏がいました。 今は残念ながら別れて しまいましたが😔 別れた原因は私にあります。 彼は部活でとても忙しく 会う頻度も月に1回 会えるか会えないかでした。 しかも彼はすごく奥手で 手をつなぐのもまだだったし 好きと言われたことも ありませんでした。 それでも彼が大好きでした。 むしろそういう所が 好きだったんだと思います(笑) ですが半年を過ぎた頃から 彼のその行為がすごく 不安になってきたんです。 自分勝手ですよね。 でも不安で仕方 ありませんでした。 「もう私のこと好きじゃないかも」 「好きなのは私だけなのかな」 そう思ってしまし、 彼に別れを言いました。 彼は、 辛い思いさせてたんだね。 気付いてあげれなくてゴメン。 でも俺はずっと好きだったし 好きじゃないとか 別れたいとか思った事は 一回もなかったよ。 でもこれからも不安にさせないのは無理だと思うから 友達に戻ろっか。 と言われました。 私の友達には 俺は別れてもずっと好きやし、 嫌いになれへんと思う。 と、言ってくれていたみたいです。 それから2ヶ月が経ちましたが 私はやっぱり彼がまだ 大好きです。

長くなるので次いきます

タグ

No.1424432 10/09/19 15:34(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧