注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

実習先の人が気になります

レス11  HIT数 17376 あ+ あ-

イケメンさん( 20代 ♀ )
10/09/16 15:08(最終更新日時)

こんにちは。

先日まで病院での実習があったのですが
実習先(付属の大学病院)で働く人が気になります。

患者さんが冗談で冷やかしてきた際、彼は『僕(23歳)はよくても彼女(私)が…ねえ、よくないですよ。今20歳くらいでしょ?』と当たり障りのないように流しました。

この時は何も思っていなかったのですが、顔が赤くなるのがわかるくらい恥ずかしかったんです。
それから何日かずっと冗談で冷やかされ続けたのでお互い(?)変に意識してしまい、
最終日に会ったときは彼の顔が真っ赤になってて目を合わせてくれませんでした。

結局そのまま何もなく終わったのですが…実習が終わったあとも少し気になります。

今後も実習はあり、会う可能性も無くはないです。
それを考えると今連絡先を渡して次に会うとき気まずくなるよりも
今はなにもせず、また会ったときの気持ち次第で連絡先を渡すかいなかを考えるのがいいでしょうか?

よろしくお願いします。
また、男性陣は職場に実習にきた女子大生に連絡先を渡されたらどう思いますか?

タグ

No.1415424 10/09/07 23:38(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧