注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

アンチAKBは発言権利なし?

レス68  HIT数 12995 あ+ あ-

お笑い大好き( ♀ )
12/02/23 14:38(最終更新日時)

「旦那さんがAKB48の動画を見てるのがキモイ」というスレを見て、なんだか主さんが気の毒になりました。
受けつけない人もいますよ…。
AKBを良しとする人は受けつけない人の言い分をどう思っているのでしょうか?

私は、彼女たち確かに可愛いし、いろんな番組で頑張っていると思います。売り込み方も見事だと思います。
ですが、商品的な匂いが強すぎて見ていて痛々しくなります。
自分が同性で好きなのは素朴系なのでいまいち憧れることもありません。
なので誰かが毎日動画で見ていて、私に熱く語ってきたら気持ち悪いです。
また、大人ならアイドルにはある程度距離を持って欲しいとも思います。

そういう気持ちを無視して、趣味に口出しするな、は少し腹立たしいです。
前述したスレで「旦那さんと話し合ってみては?」といったレスを見つけられなかったことが悲しかったです。

No.1407324 10/08/29 09:21(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧