注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

中年オジサンが気持ち悪い

No.65 13/04/06 02:23
匿名さん64 ( ♀ )
あ+あ-

再度レスします。

私も以前は風俗反対派でした。けれど、少なくとも、前述したオヤジたちが痴漢よろしく、お菓子あげるから、相談のってあげるから、タダでおいしいことやらしてよ、一発やらしてよ、なんて、さんざん言われてきて思うのは、きちんとお金払って風俗で性欲解消してるオヤジはまだまともに見えます。
奥さんいるなら風俗は問題かもしれませんが、もう、とにかく、ほこさきを私に向けるな、きちんとお金払ってキャバクラなり風俗なりで性欲発散してほしいという思いだけですね。

いま、ほんとメンタル面もヤバいので、次にいやらしいどすけべオヤジに遭遇したら、本気で殴ったりしそうで、自分が怖いです。 しかし、もう我慢の限界をこえてます。

人のいやがることをしない、人の迷惑になることをしないって、幼稚園児でもわかるようなことを、なんで、大の大人がこんなにわからないんでしょうか?

しかも、腕力や、権力では勝てない場合がほとんどで、いままで泣き寝入りしてきたことを思うと、泣けてきます!!

65レス目(115レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧