注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか

子供より、自分優先な母親

レス44  HIT数 15495 あ+ あ-

♂♀ママ( ♀ )
10/06/09 17:45(最終更新日時)

友達の事なんですが…。妊娠中でもタバコ、お酒を止めません。「量は減らしている」と言いますが、私としてはそういう問題じゃないだろと思ってしまうのですが…。

赤ちゃんに障害が、早産が、というのも勿論なのですが、何よりも友達の人間性に疑問を持ってしまう私は頭が固いのでしょうか?

何も一生禁酒禁煙しろと言っている訳ではない。せめて子供がお腹に居るたった数ヶ月の間くらい、何故我慢できないのか?私には全く理解できないのですが…。

あと、子供が小さな内に飲みに行ったりするのもそうですが、何故、今じゃないと駄目なんですかね?

ほっといても赤ちゃんはお腹から出てきて、数年すれば嫌でも成長して、親なんて見向きもされなくなる日が必ず来るのに、妊娠中、乳幼児期くらいは、子供優先にできないものなのでしょうか?

一生の内のたった数年だけなのに。

No.1335764 10/05/31 23:29(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧