注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
俺は正しい!まともだ!
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

バツイチで遠距離恋愛してる方いますか⁉

No.11 10/05/11 01:38
恋愛恐怖症0
あ+あ-

主より。1人1人にお返事出来なくてすいません💦全部ちゃんと読ませて頂きました😌

何気にバツイチでも遠距離されてる方がいて、そしてうまくいってるレスもあり心強く感じました…

私はバツイチになりもぅ大分たつのですが遠距離の人に恋をしてます。ですが子供も大きい?小学生ですがいるのでなかなか遊ぶ事も出来ません⤵もっともっと相手を知りたい気持ちもあります😞相手は子供と電話で一度話した事もあり(会った事は有りません)、メールのやり取りでも子供を気にかけてくれるなどしてくれているのでひかれた一つでも有ります。ただ出会って私自身も一回しか会った事ないので、恋するには早いのですが気持ちが強くなってる状態です。
こんな中子供抜きで初めのうちは会いに行く、会いに着てもらうようにしたいのですが、みなさんは遠距離の相手とは、初めの頃はどうに接してましたか⁉初めから会わせてましたか⁉
遠い分彼が着てくれた時は会わせても行く時も最初っから会わせるのに抵抗があります…
こんな場合どうしたら良いかアドバイス下さいm(__)m最後の文で子供に会わせる、会わせないは遠距離は関係ないと思いますがご意見下さいm(__)m

11レス目(17レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧