注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

福山雅治さんの彼女さんたち💕

No.145 11/12/16 23:33
茶の間のおばさん131
あ+あ-

≫144

大したお話できなくてすみません。
ラジオもそんなにやってるんですか?私、本当に何も知らないんですよ。曲も知らないですし…
どんな別れ方(連絡こなくなったのか…しなくなったのか…)すら思い出せなくて当時の日記を出してきました(笑)

留守電にメッセージが入っていたのが最後でした。かけ直してません。私はお店を辞めたので電話番号変えちゃいましたから。
歌も桜坂は知ってますけど…買うまでに至りませんでした。でも家族になろうよって曲を聞いた時…正直ビックリしました。
100年経っても好きでいてね…
ん?ん~?

付き合ってと言われてた時「じゃぁ私を100年経っても好きで居られる?こーんなしわくちゃになって、入れ歯になって…どうせ若い女の子に走っちゃうでしょ?私はかわいいおばちゃんになれないから辞めた方がいいよ。整理券なら発行しますけど。」
っていつも言ってましたから(笑)

彼は、色々な人から聞いた言葉を組み合わせてるんじゃないのかな…って思います。

昨日、ここに書き込みしてから、そろそろ聞いてもいいかな…って思ってうようになりました。

私が言った言葉が使われてたら…
泣いてしまうかもしれません。当時、私は主人と上手く行ってなくて…
だけど主人が好きで…お店が終わってから、一人でBARで飲んでたら来てくれた事がありました。酔って呼び出したのかもしれません。覚えてなくて…日記にも主人の事ばかりでした。
今日記を読み返して、また辛かった思い出が蘇ってしまいました。
すみません。こんな話で。

145レス目(297レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧