注目の話題
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

老少女の恋愛事情

No.58 10/06/10 20:29
匿名さん0
あ+あ-

≫57

こんばんは(^-^)
励まして頂いてすごく嬉しいです。多分、ちゃんと失恋できる最後のチャンスなんだろうなって感じてはいるんです。でも(..)、あまりの年の差に怯んでいるのと結婚前提に交際している彼を疲れさせたくないのと、やっぱり怖いんですね。
あと今年下君との空気が微妙に変化してきたんです。やっぱり彼も私と擬似恋愛してたんだ(過去形)と思うの。私に凄い好きな人に告って付き合うことが出来て、彼女と結婚したくて、だから僕は仕事一生懸命頑張る!って宣言してから、一線引かれたというか、以前のような「女が勘違いしそうな」言動が無くなったの。勿論まだ慕ってくれてるけど、さりげなく瞳合わせたり、微笑みあったり、が無くなりました(T_T)
見守るしかないです。
彼を支える役割は掴み取れなかったけど、彼が人生の階段で躓くような事があって私の目の前で転んだりしたら、絆創膏くらいは貼ってあげたいなと思っています。(転げ落ちる前に彼女がしっかり支えるんだろうけどネ)
こんな理屈ばっかこねて、私恋愛向きじゃないのかなぁ⤵

58レス目(132レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧