注目の話題
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
なぜ入籍しない?
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

検査薬の線が薄いんですが…

レス39  HIT数 24777 あ+ あ-

サクライ( 20代 ♀ iSTNl )
10/04/15 17:21(最終更新日時)

生理予定日が4月3日なんですが、昨日の時点で1日遅れてたので検査しました。
使ったのはクリアブルーです(生理一週間後から利用できる妊娠検査薬で、陽性の場合青い線が縦に出るもの。)💨

使用可能期間を守ってないので正しく表示されないのは分かってるんですが、待ちきれず検査しました💧

私はここ一年くらい一日も生理予定日が狂った事がなく、危険日と呼ばれる日(妊娠しやすい日)にけっこう連続でエッチしました。もちろん避妊はしてません。

検査の結果が、人によって目に見えるか見えないか分からないくらい薄い線が出ていて、色も識別できません💧しかし、線がでる場所の下の方だけかすかに青色がみえます💦

どなたかこれくらい薄い反応で実際妊娠していた方はいらっしゃいますか😢?
一週間待ってもう一度検査するつもりですが、この下の方の青色が気になって気になって🌀🌀🌀

妊娠してる・してない どっちだと思いますか⁉
できれば一週間後まで付き合っていただけるとありがたいです😱

No.1289766 10/04/05 10:43(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧