注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
ピルを飲んで欲しい
真剣に悩んでいます。

口が悪い彼氏との今後💨どう思われますか😖⁉

レス10  HIT数 11456 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
10/05/05 14:06(最終更新日時)

こんばんは!彼とのことでご意見頂きたいです😣

付き合って数年になる彼がいます🎀しっかり者で誠実なのですが口が悪いです⚡
口が悪いというか、見た目のことや何でもズバズバ言ってきます😖
私は彼氏だけにはそういう事を言われたくないと思っているので言われる度に傷ついてヘコんでます⤵
彼にやめてほしいと伝えたところ、努力すると言われました‼
努力を信じたいですが、彼の友達は男も女もサバサバしている方ばかりらしく、女友達に対しても彼はひどい事を言ったりするそうですが、女友達も10倍になって返すらしくて💦
彼のお母さんや妹さんもサバサバ系です💦

そんな環境にいる彼なので言われれば傷つく私みたいな女子の扱いが彼にはあまりわからないみたいなんです😲
最近では過去に言われてきた数々の言葉が忘れられず彼を憎たらしく思ってしまい、そんな人愛せるかな?と彼に冷め気味です😖
でも嫌いになれないので別れに踏ん切りがつきません💦

続きます🍀すみません💦💦

No.1281009 10/03/25 20:12(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧