注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
飲んでないからいいよ!‥?
軟禁されてるけど質問ある?

悩めるときめき③

No.74 10/03/23 12:44
らら ( ♀ pPZbv )
あ+あ-

≫63

友達との飲みはいつもの通りで取り立てて報告することがありません🙆

映画中に携帯見てたのが気が散りました。
でも映画終わった後からは一切見てなかったんで、まぁ私といることが頭にあるようだから良いか💨と思いつつ

私が酔ってないの分かってて彼が手繋いできて
いつもは私が恋人繋ぎに繋ぎ直すんだけど、昨日は繋がれたままにしてたら向こうが繋ぎ直してきました

私が階段降りるの苦手だから、階段がある時は手を差し出してくれるので必然的にそのまま繋ぎっぱかな~

別れ際も後引くことなくサクッと帰ったらチョー珍しく向こうからメールしてきました

後はいつもカラオケコースだから昨日はダーツに行って
彼が投げる時に後ろから擽って妨害したり…2回戦とも負けたけど💀

私ビリヤード出来るようになりたいなぁ
大抵のメンズはビリヤード出来るので、自分がうまければメンズを退屈させない良い相手になれると思う😒

きりんさん旅行まで半年もあるんですね
さすがに状況変わってるでしょうね💨

自分が独り身で頑張れるのに相手が人のものだと手を出せないので辛いですよね~
良いものは先に売れちゃってんだよなぁ😩

74レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧