注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

頭皮のカサカサ😢

レス10  HIT数 41762 あ+ あ-

♂♀ママ( ♀ )
10/02/21 17:48(最終更新日時)

生後③ヶ月の息子の事ですが…

ちょっと前まで顔の乾燥が酷く赤くカサカサしていて痒がっている感じでした💦
顔の方は最近ワセリンを塗ったら一発で効きましたが、今度は頭皮のカサカサが酷く…ずっと手でかいて(こすって)いる感じです😔

そんな訳で頭中フケのように白く粉がふいている状態で、更には(頻繁に爪を切っているにも関わらず)頭皮が傷だらけになってしまいます😢(手袋をしても取れてしまう😣)
顔のカサカサの時に🏥には行きましたが、生後2~3ヶ月には良くある事💡どうしても気になるようならワセリンを☝と言われて顔には塗りましたが…
頭皮の方はどうすれば良いですかね⁉
もしかしたら、もうしばらく経てば自然に治るのかもしれませんが…それまで様子見で良いと思いますか?
宜しかったらアドバイス下さい😣💦

No.1252776 10/02/20 02:18(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧