注目の話題
まだ10時すぎなのにw
母とうまくやっていく方法
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

バレンタイン嫌だな🏃💦💦💦

No.191 10/03/02 11:20
めい ( ♀ ounH0b )
あ+あ-

あのね…ルカさん。カズさんのスレに書き込むとせっかく来てくれた自由人さんが来づらくなっちゃうよ…前にミクルで他の人の話しや名前出したら駄目なんだって教えてくれたのルカさんだったじゃない😊だから…せっかくかずさんが新しくスレ立てたのに人の事を書く必要は無いと私は思うの。閉鎖されてるスレが見れるのも知らなかったし見ようとも私は思った事が無いし…彼女のスレがどんな内容かは分からないけど過去を他人がほじくり返すのはどうかな…本当に彼女がカズさんを求めているなら彼女本人がまたスレを立てるだろうし…しかも彼女は断っている訳でしょう。それに本人意外の人が勝手に…生きているか分からないなんてこの場で絶対に書いてはいけない事!かずさんがミクルに深入りしたくないって書いた気持ちを何故ルカさんは理解してあげようとしないの?何故彼女が知らせなくて良いと拒否したのにその気持ちを理解してあげないの?人間なんだから綺麗事ばかりでは生きられないでしょう…ハッキリ言わないと分かってもらえないみたいだから言うけどルカさんの今していることはありがた迷惑になってしまうんじゃないかな…。

191レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧