注目の話題
なぜ入籍しない?
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
俺は正しい!まともだ!

なかとしに相談です

No.78 10/01/22 00:41
なかとし ( 30代 ♂ Pein )
あ+あ-

≫55

ミカさんへ

レスを貰ってから2日たってしまいましたが、まだ彼からの返事はないでしょうか?

彼は、何を考えているのでしょうね…💧

彼の気持ち次第ではキッパリ別れるとのことですが、
彼はそれを望んでないと、俺は思いますよ。

別れた理由や別れ方にもよりますが、
『元カノ』というのは、異性なんだけど異性ではない、妹のようでも妹でもない。
けど、何かあった時は、出来る範囲でなんとかしてあげたいと思う、大切な存在です。

彼も、
「会ったらまた好きになるかも知れないし…、でも、また同じ理由で別れるだけだと思うし…」
そんな理由で悩み、その悩みから逃げ出した結果が、『音沙汰なし』なのかも知れません。

他にも、単純に携帯を無くしたとか壊したとか、他に気になる人や興味のある事があって、そっちに夢中になってる可能性だってあります。

とりあえず、何事もなかったように、おはようメールを出して、様子をみてみてはいかがでしょうか。

いきなり、返事を催促するようなメールをするのだけは、やめた方が良いと思います💧

78レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧