注目の話題
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
まだ10時すぎなのにw
私はいい人じゃないです。

実家?暮らしの24歳

No.23 10/01/15 13:20
詩(うた) ( ♂ DEHf )
あ+あ-

≫22

詩離婚相談所の詩所長です👶✋

昨夜は🈵レス参加出来なくてすいませんでした🙇💦

詩不在でも🈵レスオーバーする住民達の団結力にただただ脱帽です👷➡👶

さてさて…

エリちゃんの彼氏が『旦那と別れて俺と結婚してくれ』の発言に対するお悩み相談ですが…

詩所長の意見はNOです❌

彼氏に『旦那と別れて俺と結婚してくれ』と言われて『はい離婚します』というのは非常にまずいと思います💦

夫婦というのは子供の有無に関わらずそう簡単に離婚するもんじゃないと思います💦

夫婦は夫婦

彼氏は彼氏

夫婦は夫婦

彼女は彼女

…と夫婦関係と世帯持ちの恋人関係はまるっきり別物だと思います🙅💦

どうしても旦那と別れたいという状況なら離婚することは止めませんが彼氏が『旦那と別れて…』の発言で離婚するのは詩は反対です❌

もし万が一彼氏の言うようにエリちゃんが離婚し彼氏と結婚したら…

新たに好きな人が現れてその人が『旦那と別れて俺と結婚してくれ』と言ってきたらまた離婚するの?

離婚するなら自分でよ~くよ~く考えて納得出来る答えが出てきてから行動を起こした方がいいかも💦

以上詩所長からのアドバイスでした👶✋

23レス目(503レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧