注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

★恋愛相談駆け込み寺★

No.26 10/01/08 19:34
ゆい ( 10代 ♀ f3ooc )
あ+あ-

初めまして😃!
私には7ヶ月付き合っている彼氏がいます💡
この前、お互いの男女関係の話をして、私の知らなかった話が出てきて彼氏をあまり信頼出来なくなってしまいました😔💧

まず、うちと付き合っている間に2人の女性から告白されたり、遊びに誘われたという話を聞きました。どちらも断ったんですが、遊びに誘われた事に関しては「二人で遊びに行くのは彼女いるから無理💧だけど、複数なら大丈夫だよ」みたいな事を言い、女の子は「そっか😃じゃあまた機会があったら💡」と答えたようです!
それから誘わるような事は無いらしいんですが、サークルが一緒の子なので心配な気持ちがあります😔☁しかも、わざわざ"複数ならいいよ"的な事は言う必要なくない⁉って思いました😠💔
他に、高校の時の部活の仲間と呑み会をしたとき、マネジャー(女)を車で送ってあげたりした話を聞きました。それに関しては彼氏は私に悪いなあと思ってたと言ってました☁
続く→

26レス目(89レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧