注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

人を好きになる方法?

レス11  HIT数 3643 あ+ あ-

恋愛中級者( 20代 ♂ )
09/12/31 23:16(最終更新日時)

悩みです。

小学校高学年にあがる頃から東京に引越し育ってきましたが、この前久しぶりに故郷へ帰りました。懐かしい仲間、周りは自然に溢れていて都会の荒波から解放されました(-.-)笑

田舎にしばらく滞在している間
俺が東京に行っても半年に一回ぐらいは電話連絡していて一番仲の良い
昔からの幼なじみの家にお邪魔させていただき、ずっとその幼なじみと居たんですが、そいつの態度が急に女々しくなりだしたある日、告白されました。
勿論俺は驚きました。男みたいな奴ですが正真正銘女でしたから💧
それに調度その幼なじみも近々東京に越してくる様で俺ん家の近くに住むみたいなんです。

俺も色々と恋愛をしてきましたが、幼なじみからの告白なんて初めてで思いもよりませんでした…まだ返事をしていませんが、
好きになってみようと思うんですがどうでしょうか?
幼なじみだっただけに恋愛感情持つのは難しいですがやっぱり本当の自分でいれるし、何より一番わかってくれる奴…

それともまだ様子見ですかね⁉

老若男女からの意見
自分がその立場だったら、実際そういうのあった
意見お願いします。

No.1188261 09/12/06 01:09(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧