注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
マッチングアプリで知り合って、、
まじでムカつく店員

W不倫をされている男性の方へ…

レス34  HIT数 34632 あ+ あ-

悩める人( 30代 ♀ NpYqc )
10/10/09 15:41(最終更新日時)

W不倫2年経ちました。2年記念日には、これからも宜しくってことで✉が届いたのに…。出会いは、同じサイトで仲良くなり偶然にも同じ学校の出身とわかりいけない事と思いながらも惹かれるように付き合い始めました。しかし先月、サイトでの私の態度が彼からみて問題があったようで「何もわかっていない!」と言われてから彼からは、今 完全無視放置状態になっています。サイトを覗けば彼が遊んでいるのに私のホームには👣だけでコメントも入れてもらえなくなりました。連絡なくなって3週間…。話し合いたくても✉も📱も無視されてます。不倫であっても別れたいのなら 彼の気持ちを尊重するから きちんと向き合って話をしたいのに…。もう終わりかなと思いながらも心に優しかった頃の彼の言葉を引きずり信じて待っている毎日です…。不倫をされてる男性の方、自然消滅で終わりにしたいと思いますか?同じサイトの友達でいながら こういう別れ方にに後ろめたさなどないのですか?平気なんですか?全く彼の気持ちがわかりません😢いっそ酷い言葉で傷つけて終わりにしてほしい😢何も言われない事は、とても辛いです。前に進めそうなアドバイスを宜しくお願いいたします。m(_ _)m

No.1165227 09/10/17 01:47(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧