注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
まだ10時すぎなのにw

同性の後輩(男)からの告白

No.122 10/11/14 15:47
社会人さん0 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

こんにちは😊

いえ、後輩とは普通に携帯で話をしていました。

60さんも、そのような経験をされたんですね。確かに、離れてみて改めて存在の大きさというか、有り難みを思い返す事となりました。
ご友人の方の体調が1日でも早く良くなればいいのですが…ご回復お祈り申し上げます。

今まで、側にいるのが当たり前のような仲だった後輩ですが、今は俺のチームが別となっていて社内でも顔を合わす事が少なくなりました。
時々それがじれったく感じる瞬間もあります。
その感情が何を意味するか、そろそろ答えを出してもいいかな…と今は素直にそう考える事が出来るようになりました。

今日は夜に会う約束をしているので、正直な気持ちを伝えようと思います。
仮に寄りを戻した先には体の関係が待っているでしょうが、それも徐々に受け入れていきたいです。

60さんの暖かい応援の言葉で勇気が湧きました。いつも有難うございます。

122レス目(160レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧