注目の話題
価値観の違いについて
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
捨てることがやめられない。

ナミの子宮頚ガン闘病泣き笑い日記😂✌

No.255 08/01/14 14:02
みつき ( nroLc )
あ+あ-

私の親戚に五年前に卵巣癌を患い 一年闘病した人がいて いつも励ましてくれるのですがその人は、周りに癌を患い闘病している人も多くて その中に子宮頸癌の第四期のかたが二人いて 一人は、15年ピンピンでもう一人も信じられないくらい普通より元気‼ 🐮 牛がいたんですか…でも家の母は、いつも悪さをすると繋がれてたみたいです。牛小屋に…😩 1日1日 回復への道を進む裏側で どんどん良い治療法、治療薬ができてるそうです。だから今より1日も長く元気でいればいるだけ不安はなくなると言われました。 あっそうだ 病院の先生からCTの予約がとれたと電話がありました。21日です。やっぱり 先生からの電話は…怖い😭 私の病院は、大学病院でいつも検査をさせて下さいと言われます。でも私が少しでも誰かの役にたてたり、子供達の役にたてればと全てうけていますが 普通の検査結果とその研究結果 両方 きくのもかなりドキドキです😂

255レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧