注目の話題
親にスーツで出勤しろと言われています
目玉焼きが上手く作れない妻。なぜ?
里帰り出産はダメ?

草なぎ剛さん応援スレ

No.311 09/04/25 12:25
匿名さん304 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫92

草なぎさんの事はファンではないけど普通に好感もてるし、いつか復帰して頑張ってほしいと思ってるよ😊
ただ、その応援の仕方が人それぞれ違うだけ。盲目的な擁護だけが、応援するって事ではないと思うよ。
事実を事実として受け止めて、今回の彼の行動を批判してるだけだよ。彼自身を誹謗中傷してるわけじゃないよ。
今回の事を真摯に受け止めていつか復帰してね、それまで頑張ってね、って応援する気持ちは殆どの人が持ってると思うよ😊

あと、草なぎさん自身を批判してるというよりは、彼の社会的立場や影響力、それに伴う責任なんかを都合よく無視して、盲目的に擁護してるような人に「それはおかしいんじゃないかな」と疑問視して言ってるんじゃないかな。少なくとも、私はそうです。
で、草なぎさん自身に対しては、今回の事は軽率だと批判はするけど、応援はしてるよ😊

311レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧