注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?

すま友さぁ来るよ

No.103 09/01/08 15:20
とまと ( 40代 ♀ hR3rj )
あ+あ-

1日来れなかったら、また大変な事に・・でも、 すまねこさん✨みぃたろさん✨すま子✨さんなどなど、皆さんの言葉がすごく心温かくなりました😊ここにきて、皆さんの名前見るだけでもなんだかうれしくなります😊だから、久しぶりにミナポンさん✨の名前見たらすごくうれしかったです。気長に待ってますからね。皆さんこれからも仲良くやりましょうね✌ヨ・ロ・シ・ク

友美さん✨慎吾よかったです💓ドキドキしましたが、なんだかホッとしました。ありがとうございます。モバで空想書いた時はここに知らせて下さいね😊📱がパケホじゃないので、通信料の関係で自分の📱からモバに参加できず、ジャニWebやモバは娘の携帯からみてます。いつでも見ていいよと言いてくれるのですが、サークルに参加するのは難しいかな~主婦はつらいです😭でもよろしくお願いします😊✨

103レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧