注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
まだ10時すぎなのにw
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

🐼🍅パンダストア🍆

No.479 08/05/17 17:08
お調子者9
あ+あ-

🐸{あと僅かで満レスですね。🐼ちゃん、このスレ無くなってたら又開店してくれるって言ってたけど、もう一ヶ月…顔も出せない状況なら、私が当初考えてた様な安易な状況じゃないって事なのかな…なんて心配になってきてます。
だから、満レス近い今、ちょっと相談です。
🐼ちゃんはきっと約束どおり又パンダストアを開店してくれるはず☝だけど、🐼ちゃんの状態によっては負担になるかも知れない…考え過ぎであってほしいけど。
だからね、もしここが満レスになって一週間経過しても開店していなかったら、私が🐼ストアの臨時店長で🐼ストア開店しようかな…なんて☺臨時店長🐸としてだけど。
その方が、🐼ちゃんも余計な気遣いを私達にせずに済むかな…って思って。
🐗ちゃんが見付けられる様に、🐼ストアは変えたりしない☝🐸

ハンネ持たない🐸がどこまで立ち上げられるか分からないけど、ハンネ取得しても構わないと思ってる。

みんなの意見、聞かせてくれるかな?反対の意見だとしても🐸は気を悪くはしないから…それは話し合いのルールだと思ってる人だから、どんな意見でも聞かせてください🍀

479レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧