注目の話題
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法

🐼🍅パンダストア🍆

No.28 08/03/22 05:11
お調子者9
あ+あ-

🐸{ご意見聞かせてくれてありがとう🙇✨

みんなの言うとおり、家庭の状況や考え方があるから、そう多くは無いけれど、本人がお弁当毎日作るのも有り得る事なんだね😃

彼女の娘さんが、自発的に作るなら私も何も思わないし、逆に偉いなぁ~と思うと思うんだけど、

彼女の話しぶりからは、放任した感じがしてね。『もう中学生にもなって、私はそこまで関与しないし☝』って感じかな…。

彼女は決してお弁当作れない状況じゃないし、現にこの前まで息子の為に毎日幼稚園弁当作ってたからね。

もし仮に、教育の為にって事だとしても…私はその前に、お弁当も母親の愛情を感じる情緒的な繋がりを築く良い機会だと思ってしまうの。

それに、自分で作ったお弁当って、味気なく感じるのは私だけかなぁ。誰かが作ってくれたら美味しいけどね~😊

何かね、彼女、愛情を履き違えてる気がずっとしていたの。子ども5人、参観やイベントには必ず行って📹撮影。遠足には必ず見送る。そういうのは、彼女のポリシーと言っていた。

続きます。

28レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧