注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか

元彼、元カノと復縁したい人

No.293 18/11/29 23:46
匿名293
あ+あ-

はぁーどうしたら別れずに済んだのかな。LINEを愛想よく返せばよかった?女の子と遊びに行くの笑顔で行ってらっしゃいって言えばよかった?一緒に行くのもちゃんと時間遅くすればよかった?会う時間をちょっと控えればよかった?

何したら良かったの?でもLINEだけで繋がってるのやだったし、電話もしたかったけど忙しいと思ってたからそっとしておいたのに。それなのに女の子と遊びに行くし、私には奢ってくれんのにそっちには奢るんだ。私とは写真あんまり取らないのにそっちとは撮るんだ。遅刻して沢山待ったのに謝らんのやね。わたしが悪いん?ごめんねって言葉聞きたかったからずっと拗ねてて。それが行かんかったん?

あーあーなんでこんなことされたのにまだ好きなの。

職場近いから会うこと多いのに。会ったら会ったであなたは気まずそうにしかもイラついて知らんぷりするの?
友達でいようって言ったのそっちじゃん。振られた方がなにかしてもウザイだけだからなんもしてないし。

振った方が動いてくれなきゃダメじゃない?

友達に戻るのなら挨拶くらいしたいです。お願い。ほんとにお願い。

でももし叶うのならまた楽しかった時に戻りたい。
戻れるのなら5年後くらいに。
何故かなんだか5年後がいいな。わかんないけどなんか5年後。。

きもいって思わないで。

何もしないけどあなただけを思ってます。1日1回はあなたのこと思うんだろうな。いつまで続くのかな。もう半年は過ぎんのかな。あーーあなたがいないだけで寂しくて楽しくなくて。お願いです。

迎えに来て。

最新
293レス目(293レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧