注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる

✨不倫の苦しみを乗り越えて 幸せな人生を✨

No.230 09/01/31 22:45
ゆき ( 40代 ♀ l6CUi )
あ+あ-

≫229

ゆきです🌟恵さん こんばんは🌠

頑張って本当の終止符を打ったんですね…本当に大切な だんな様と子供さんのために✨

☆さんやミサキさんからのレスにあったみたいに【元(あえて使います)彼の悪いとこ探し】を してみましょうよ。

別れを決めて 一生懸命気持ちを切り替えようとしている恵さんに いつまでもズルズルしがみついている元彼さんは すごくズルいと思います。
本当に大切だと思ったら 自分の感情を抑えてでも その人の幸せのために 何ができるのかって考える事が思いやりだと 私は思います。

恵さんの行動は 正しいし 心の中で 自分の事を誉めてあげてください。
そして だんな様&子供さん そして恵さん自身の本当の幸せへ向けて 少しずつ歩き続けて欲しいなって 心から思っています😊

からっぽなのは 依存していた物がなくなった禁断症状だから…その状況にも 必ず慣れる時がきますよ🌟
応援しています😃

230レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧