注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる

年の差カップル💖幸せになれる部屋🍀🏠PartJIS+2D24💖

No.400 09/09/03 20:32
ひみ ( ZfJL0b )
あ+あ-

ただいま~😌💦横浜にお墓参りで帰りにデパートぶらついて今帰ってきたよ💦 聞いてー😓 私家族ぐるみで付き合ってる幼なじみの年下君から結婚してって言われて、うちの家族中目が点になって、私も弟みたいに思ってたからあり得ない話しなんだけど、私の人生知ってるし、私もあいつの人生知ってるし相談したりされたりでって感じなのね、でも、あいつは幸せにしてあげたいってずっと思ってたみたい😓断って終わったんだけど…幸せにはなれると思うけど、私はダーリン命だから💓その事をダーリンに言ったのね…私は、ダーリンを愛して行く事が幸せで、ダーリンに愛してもらう事が幸せなんだよ😌ってメールしたら… そんな相手が居たんだ⤵だって…私はどれだけ思ってるかこれからも変わらず愛してるよって事を伝えておきたかったのになぁ⤵ダーリンに切々と思いを伝えて私を離さないでねって😌私は、俺が幸せにするよ!とか、俺から離れるな!とか男らしい言葉を言って欲しかったのに…私の気持ちはありがとう。でもいまは何も言えない!だって…😓 その後はいつものようにあいつのペースで話しがはじまって、私がごめんなさい…💦
続く

400レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧