注目の話題
なぜ入籍しない?
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
俺は正しい!まともだ!

彼女が生理こないって

No.342 09/05/14 20:54
ラブラブさん83 ( ♂ )
あ+あ-

私も主を応援していますが。

これから先、とてつもない苦労が待っているんだから、頑張って足りないところは親に甘えるところは甘えていい、親は子供に振り回される覚悟が必要、と言うことを私は言っただけです。

それが他の子供達の間違いを助長することになると言うのがわかりませんし、何故揚げ足取りなのかがわかりません。

どうしようもなくても、どれだけ追い詰められても親に頼らず何が何でも子供達で解決しなければならない?

そんな風に追い詰められたら、主と彼女さんのような過ちを犯した子供達は自殺か赤ちゃんを産んで殺すしかなくなる。

大人だって子育てに家族の協力が必要なんだから、頑張って足りないところを親に頼ることは、頑張らないで親に頼る甘えとは違うと思います。

主さんと彼女さんは、ある意味で中絶よりも大変な道を選択をした。
そんな主さんと彼女さんに、今回のように2人で抱え込み過ぎて思い詰めるな!っていう意味で、甘えるところは甘えていいと言いました。

それが子供達の間違いを助長することなら私の考えが間違っているということです。もっと子供達に厳しくなければならないですね。反省します😔。

342レス目(379レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧