注目の話題
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
まだ10時すぎなのにw
スレ主のみ投稿可って……

押尾の不倫相手

No.49 09/08/06 19:58
恋愛中級者24 ( ♀ )
あ+あ-

≫42

自分の経験から相手の立場を考えれるようになるよ。経験してこそ人間って大きくなれるしね。😃
でも相手の立場を考えて自分を抑える事ができる人とそうでない、自分の人生一度きりと思って自分に素直に後悔しないようにと生きる人といるんだよ。主さんにはわからないだろうけど…。おおざっぱに言ったら性格の違いなのかもね。
たとえば…不倫は文化と公に言った石田⭕ーさんは、❌2でしょ。年齢的にも50過ぎてて…そんな人主さんのタイプじゃないだろうけど、現実3度目の結婚間近って感じみたいだし。 主さんが許せなくても世の中広いから、そんな人でも好きになって一緒になりたいって人いるんだよ。好きになるには理屈はいらない~。とは主さんはならないんだろうね。たぶん生きてる世界が全く違うんだと思うよ。

ちなみに私は傷つけられた事もあるよ。それって単なる恋愛でもあり得る事でしょ。恋愛ってある意味、傷つけられて免疫ついていくんだと思うけどな。
誰も傷つけない恋愛の方が少ないんじゃないかな❓

49レス目(113レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧