注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて

レイプ?

No.18 09/02/25 09:30
匿名さん0
あ+あ-

レスありがとうございます(;_;)!
丁寧に色々と教えて下さって、アドバイスまで頂いて(;_;)

辛いご自分の経験まで話してもらって‥‥。ありがとうございます!!

やっぱり話すのが一番いいですよね‥‥

一つ問題があるんです。私はひきこもってそろそろ8ヶ月たつんですが、ほぼ毎日彼が家に「お見舞い」で来るんです。私は直接会っていないんですが、親は彼の誠実な姿勢に感動したらしくってどんどん仲良くなっていってるみたいなんです。
彼は一生私の面倒をみますとまで言ってるみたいで、両親は大喜びしてます。うちは経営業なんですがゆくゆくは結婚してあととりみたいな状況になってしまってるんです‥‥。このままだと大学を卒業したら結婚させられてしまいそうです。今時おかしいし馬鹿馬鹿しい話だと思われるかもしれないんですが、すごく古風な家で‥‥。冗談や嘘で書いているんじゃないんです。

今の私の家の雰囲気ではとても彼の悪口なんか言えそうにありません。

勇気を出して話した方がいいでしょうか?

長文乱文失礼しました。「大丈夫だよ」と言って下さって涙が出る程嬉しかったです。

18レス目(60レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧