注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
助けてください、もう無理です

脈がない恋愛から実った恋ありますか?

No.12 09/01/18 22:56
片思い中さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫11

匿名さん、✉ありがとうございます。

匿名さんも一目惚れでゾッコンだったんですねぇ😌しかも匿名さんも遠距離なんですか⁉
同じですね💡

私も一目惚れです💡
しかも会社の取引先の人で、来社していた彼を見かけ、素敵な人だなぁと思い、すくに“あの人誰ですか⁉今度紹介してください‼”とお願いしていたものの、色々な事情で延び延びになってしまい😢
やっとセッティングしてもらえるって時に好きな人は転勤が決まってしまい、かなりのショックで落ち込みました😢
それでもしつこく紹介してほしいとお願いして1年以上経ってやっと紹介してもらえたんです😌

だから、一目惚れしてから連絡先をゲットするまでに1年以上あっただけに、思いが募ってしまい、実際に会った食事の席では緊張のあまりせっかくの美味しい料理も喉を通らず😲

30代にもなってまるで中学生の恋愛のような、純な少女になってしまうんです😅
実際会って話してみてもすごくいい人で更に好きになってしまい😅

そんなに好きでなければ✉がこなくても大して気にしないのですが、好き度が高ければ高い程変に身構えてしまって…

困ったものです😲

12レス目(60レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧