注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

男はお金払うの当然?😩😱

No.281 08/11/26 11:54
匿名さん4 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫266

つまり少しも男女平等にはなってないでしょ⁉私は男女が同じ仕事をする必要はないと思います。実際、初任給から給料だって違います。男性は男性に向いている職種、女性は女性に向いている職種で、収入を得たら良いだけだと思いますが⁉男性の皆さんにお聞きしますけど、自分が1年仕事を休んでも、1年経って復職した時大歓迎されると思いますか⁉元のポストに違和感なく戻れると思いますか⁉本当に平等へと向かうなら、産休は女性しか取れないのは当然だけど、かわりに育休は男性が取るという制度ができたとしたらどう思いますか⁉
奢られて当然と思ってるような女性は少数だと思います。私の回りでは見たことありません⤵それどころか自分は一滴のお酒も飲まず、彼はお酒を飲み、食べ物だって彼の方が沢山食べても割勘です。本当に自分の食べた分は自分でというなら割勘はおかしいでしょ⁉彼女は3割負担くらいでよくないですか⁉奢る理由がないから奢らないと言う人は、プレゼントとかもしないんでしょうか⁉1円もお金は使わず愛情を示す方法ってどんなでしょう⁉私は旦那のこと大好きです。だから日常生活の中で、あれいいなぁ、これ欲しい…などの独り言には敏感です。

281レス目(300レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧