注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
女の幸せは出産子育てのはずなのに

男はお金払うの当然?😩😱

No.263 08/11/25 14:07
匿名さん4 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫260

見返りを求める出産とは何を指すのでしょう⁉貴方の文章からは、貴方自身が、女性から何かを返してもらえなければ(たとえば感謝や無償の愛)自分からは何もするに値しない女は、人間性に欠けると解釈できるのですが。

子供を産むって、産んでおしまいですか⁉そこから20年余り育てていくんですよね。それに対して、旦那となる男性に経済力を求めることは当然であって、見返りとは違うでしょう⁉自分の為の経済力ではないです。私が言いたかったことは、元々担う役割が違う男女に、完全な平等なんて無意味だってことですよ。
女は損得勘定で出産したりできません。自分の命をかけて妊娠出産するんです。貴方の文章からは出産を軽く捉えている印象しか受けません⤵簡単に自分を傷つけても出産するなんて、言葉で表現できるようなものじゃありません。お腹の我が子が愛しいから、耐えられるんです。顔を見たい、声を聞きたい、抱き締めたいから産めるんです。けれど出産費用さえ用意しようとしない父親がいるのも現実です。安静にしてなきゃいけない妊婦が働いていることもよくあります。お金に換算しているのではないでしょう⤵貴方のレスは根本的にズレてると感じます⤵

263レス目(300レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧