注目の話題
里帰り出産はダメ?
目玉焼きが上手く作れない妻。なぜ?
付き合うことを躊躇してしまう

💕中国人との恋愛💕

No.337 09/02/11 09:57
しゃんりん ( GYBic )
あ+あ-

≫335

ミラさん
私も彼の予想外の行動にかなり驚かされました😲
私はもともと臨機応変に行動できるタイプではないので、最初は戸惑うことが多かったんですが、今は彼のペースにも慣れてきました😃
でも突然『中国に帰る』って言われたらどうしようって不安は常にありますね😢

彼と付き合って、日本人より中国人の方がレディーファーストだなぁ…って感じます🎵
習慣の違いや、個人の考え方の違いもあるので、双方を比べて日本人はダメだとかは全く思わないですが、やっぱり大切にされているって感覚が大きいので、彼女としては嬉しいですよね❤
バッグや荷物を持ってくれるし、ドアを開けてくれたり、靴や上着を脱いだりする時も必ず手伝ってくれます😉
若いのに、それを自然にしてくれるんですよね!
感心します✨

私の彼は福建省出身ですよ!
彼の高校のクラスメイトが、なんと今7人も日本にいるらしいです😲
彼自身もかなりビックリしていましたが、日本ブームなんですかねぇ!?
私の彼とミラさんの彼、どこかでつながってたらすごいですね(笑)

337レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧