注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
わたしが悪いですか?

心配しすぎですか…?😢

レス8  HIT数 7580 あ+ あ-

大学生さん( 10代 ♀ )
08/12/08 03:52(最終更新日時)

私には付き合って一年になる一つ年上の彼がいます。私は元々心配性なので、彼には申し訳ないのですがエッチは我慢してもらっています。いちゃついてる時もゴムをしてさらに下着をしたままの状態です(彼が自らそうしてくれてました)。その代わりと言ってはなんですが、エッチ以外で出来る限りの事は頑張っています。彼は私が大切だからといつも我慢してくれてますが、本当に私は心配性なので…フェラをした後キスをして、その後にクンニをするのも不安になってしまうんです。(フェラ後に飲み物は飲んいます)
なんていうか、そういう知識を調べれば調べるほどちょっとしたことで妊娠に繋がるという記事ばかりを目にしてしまうので心配でたまらなくなります😠
今も生理がまだ来ないのでとても不安です。(心配のしすぎも原因だと思いますが)彼は今度からフェラの後はしないようにするね。と言ってくれましたが…私は心配しすぎですよね?だけどまだ学生という身分だし、そういう事には本当に気をつけたいんです。

上記の内容で妊娠することはありえるのでしょうか?また彼にここまで我慢させているのはやっぱり可哀相でしょうか…?お返事遅くなるかもしれませんがお願いします。

No.1028410 08/08/08 18:53(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧