注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
まだ10時すぎなのにw

中学生は、どこまで

No.156 09/02/07 11:29
アドバイザー156
あ+あ-

しないほうがいいです。

私は17歳の時初めて年上彼氏できて嬉しく 📱に毎日こっちから固定電話から 電話して 月6万請求くるし わざわざ 一時間かけて会いに行ったりしてました。そして 「お前の体は俺のものだからHさせろ」と言われ一か月ぐらい悩みましたが ホテルでHしました。(避妊無し)私は17歳までセックスはわからないし キスしたら子供ができる と思ってたぐらい純粋でした だから避妊なんてしらなかった。そして Hした翌日から 連絡が途切れました。今考えると ヤリ捨てでただ単に高校生とやりたかっただけ とわかりました。

もし あの時妊娠したら私は育てられなかったし 彼は同然逃げてたと思います

本気だったら Hさせろ なんて言いません。Hしない と言って 別れる とか言うのは 体目当て

私は結婚してましたが、元夫は私と付き合ってる時はHをしたがりませんでした。

自分の体は自分しか守れません

156レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧