注目の話題
まだ10時すぎなのにw
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母とうまくやっていく方法

中学生は、どこまで

No.150 09/02/07 03:00
匿名さん150
あ+あ-

あのー・・・初Hが痛いとか、そっちの方ばっか気にしてるようですけど・・・
生活力がないガキが子供作る行為をするな!って言いたいんですけどね。

中学生なんか義務教育じゃないですか。まだ子供ですよ?
仕事もできない年齢だし、もちろん子供を育てる事も難しい。
妊娠や出産も低年齢だからリスクは高いし、下手すると両方死ぬことも。

あのね~H=愛ではないですよ。Hと言うのは、子を作る行為なんだよ。
どうせ、お互い興味本位でのHしたいんでしょ??
この位の年齢になると、性とかに興味を抱くのは、わからない事は無いけど、
Hする事がカッコイイとか、Hする事で彼氏との愛情が深まったとか、
そんな事はないですし、そんな愛情は本当の愛情とは言えません。
主の彼氏は、愛情ではない、下心です。ただの興味本位でHしたいだけ。
本当に愛しているならば、Hなんかしないですから。

あと、早く処女を無くすことがステータスとか、低レベルな考えはしないで下さいね。

Hするのは、ちゃんとお互いに責任を取れる年齢になってからにしなさい。

150レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧