注目の話題
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

どうなんですかね😢

レス32  HIT数 3981 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
08/11/08 09:58(最終更新日時)

好きな男性がいます😣
同じ職場なので、ほぼ毎日顔を合わせます💦
長時間一緒にいるのですが、家に帰ってからも、ほぼ毎日電話がかかって来たり、帰ったら電話して✋など言われます😓
この話は前に一度こちらで相談に、のっていただいたのですが💧一度その彼に彼女ができたと言われて、ショックのあまり彼に『けっこう好きでしたよ』発言をしてしまいました…
今回は、その後の話しになるのですが、相変わらず、ほぼ毎日電話が来ます💧同じ職場の方から聞いたのですが、彼は彼女と付き合うのを辞めたらしいんです😓
それを聞き少し期待をしたのですが、彼から同じ職場の色々な人を進められるのですが…
多分私の気持ちを知っていて他の人を進めると言うことは脈なしですよね😣
長文乱文で申し訳ありませんが、よろしかったら、皆さんの意見を聞かせてください😢

No.1017249 08/11/04 01:59(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧