注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
まじでムカつく店員

あなたのレスが、1人の男を救います。もっと救うかもしれません

No.45 08/09/29 10:51
匿名さん45
あ+あ-

私は既婚者で、自分の現状とかも踏まえてスレさせてもらいますので、主さんの思った通りの返事じゃなかったらすいません。

※体臭・性器・性欲の強さは恋愛結婚だったら気になりませんよ😃好きな人だと関係ないと思う人が多いと思います。

※年収は専業主婦の場合25歳で400万くらいで年々昇給💰共働きなら毎年上がらない仕事でもいいから30歳で500万くらいは欲しいかな。
(でも恋愛結婚では無職じゃなかったらいいかな)

※親の財産よりも親の干渉度の方が気になる

※顔の造りよりも全体の雰囲気優先‼
なので まだ10代だったらオシャレしたり趣味見つけて自分磨きすればいいと思います。

※後、もし主さんが挙げる短所の条件全てが受け入れられないとして…
それを補うものがあるとしたら
⭐性格の良さ
⭐相性の良さ(癒やされるとか落ち着くとかも含め)

若いうちはドキドキ感で付き合ったりもしますけど、大人になると女の人は意外と安心感とか信頼感を求めたりしますよ☺

相手を思いやる気持ちを忘れなかったら、結婚出来ると思います。
頑張って💪😁

45レス目(149レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧