付き合いやめます

HIT数 2034 あ+ あ-

社会人さん( 50 ♀ )
20/12/28 06:17(更新日時)

礼儀知らず、非常識な姪にウンザリしています。成人式も間近に控えた年齢。国立大学の理系の学部に通う家族一同の自慢の秀才ですが、挨拶ができない、御祝いをしても御礼も言わない。姪の両親も何にも言わない。私も呆れてしまいました。旦那は、この姪が嫌いで無視しています。嫁の私は、多少気を遣い、旦那を立てていましたが、余りにも礼儀知らずなので、旦那が切れて、もう、お前のお金から、姪に何にもしてやらなくていい!アイツは感謝の気持なんて、微塵も無いし当たり前と思っている!アイツの親も、お前は嫁だから当たり前と思っているお前を舐めている。もし姪の就職が決まっても何もする必要なはない!姪や、姪両親が催促したら、俺がハッキリ言ってやるから、お前は、黙って金も出すな!と言われました。それでなくても姪の母親が私の旦那の妹。私には、小姑なので嫁イビリされていますから、旦那がかなり憤慨したんです。小姑の夫がまた、小姑の腰巾着みたいな、感じの人物。更にはケチで、がめついだから、旦那は、かなり嫌ってます。私も今回の事で小姑家族とは関わらないで過ごそうかと思います。

No.3206081 20/12/27 22:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/12/28 00:46
社会人さん1 

いいと思いますよ☺️
親族だからって付き合いを続ける必要はありませんね!

No.2 20/12/28 06:17
社会人さん0 ( 50代 ♀ )

>> 1 そうですね。コロナ禍でもお構いなしに、食事に行こうだの、旅行に行こうだのこれだけ世間が騷しいのに、マスク無しで外出したり、公共の電車や、バス利用する小姑家族とは関わらないほうが、良いですね。何故マスクしないのか?聞いたら息苦しいから。だって。小姑、小姑旦那、姪の一家呆れます。マスク買ってくれるなら付けてあげるですって!自分らで買えや!って言いたい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧