モチベーションの低下

HIT数 841 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
20/07/08 21:35(更新日時)

尊敬してた上司じゃなくなったし、
そしたらその元上司がいかに上手くやってこの激務を少しでも楽にしようとしてくれてたかがよく分かるし、
全部雑務もなにもかもこっちに流れてくるようになったし、
押しつけられっぱなしじゃダメだと言い返したら私が腫物扱いだし、
もうモチベーションなんかゼロっすわ…

こんなご時世みんななにをモチベーションに仕事してます???
趣味もイベント全部潰れて、なんのためにこんなところで働いてるのか本当に謎になってきた、、、

No.3097174 20/07/08 19:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/08 20:03
社会人さん1 

ぱぁ~っと買い物に行けば⁉️
確かに前みたいに普通に生活したい。。
どこ行くのにも気にするのがストレスかも。
最近は食に走ってます😱😱こわい。

No.2 20/07/08 20:36
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます!

散財すべき趣味も動きが鈍いし、これを機に節約してるんですよねぇ〜それも良くないのかな〜。
昼もろくに食べられてないし残業続きで晩ご飯は遅いしで、食欲もわかないからこのまま痩せないかな??みたいな期待はしてます。
あっ体重記録つけようかな?!

No.3 20/07/08 21:07
社会人さん3 

嫌なことばっかりって思っちゃいますのね💦
楽しいことを見つけて、生き延びてます😂
料理の腕を磨いたり、ストレッチをしたり、ゲームを始めたりしてます😌

  • << 5 レスありがとうございます! いつもとは違うことをしてみるのも気晴らしになるかもですね!できれば体力使わないで…できること探してみます。

No.4 20/07/08 21:13
お勤めパンダさん4 

モチベーションが落ちるのは簡単なのに、モチベーションを上げるのは一苦労。
楽しく仕事してる人なんて一握りだと思ってます。

  • << 6 レスありがとうございます! お客さんと話してる最中は楽しいのに、事務所に戻ると知らぬ間に溜められた仕事が……本人たちはお喋りおタバコタイム。 仕事中心なのは当たり前なんですけど、そう割り切るのって難しいですね。楽しいだけの仕事なんてない。がんばります。

No.5 20/07/08 21:29
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 嫌なことばっかりって思っちゃいますのね💦 楽しいことを見つけて、生き延びてます😂 料理の腕を磨いたり、ストレッチをしたり、ゲームを始めた… レスありがとうございます!

いつもとは違うことをしてみるのも気晴らしになるかもですね!できれば体力使わないで…できること探してみます。

No.6 20/07/08 21:35
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 モチベーションが落ちるのは簡単なのに、モチベーションを上げるのは一苦労。 楽しく仕事してる人なんて一握りだと思ってます。 レスありがとうございます!

お客さんと話してる最中は楽しいのに、事務所に戻ると知らぬ間に溜められた仕事が……本人たちはお喋りおタバコタイム。
仕事中心なのは当たり前なんですけど、そう割り切るのって難しいですね。楽しいだけの仕事なんてない。がんばります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧