飲み屋で稼ぐには容姿だけじゃダメなの?

HIT数 975 あ+ あ-

名無し
19/08/26 13:03(更新日時)

さっきワイドショーを見てたら、スナックのママさんが言ってました
「かわいい綺麗なだけじゃ売れません。売れるには見た目だけじゃダメ、すぐ飽きられる。スカウトかけたくなる子は、容姿だけじゃない」
じゃあ、他になにが必要なんでしょう?なにを持ってるひとをスカウトしてるんでしょ?
愛想とか?酒強いとか?
わたしの感覚だとやっぱり若くて可愛くて綺麗なひとが稼ぐイメージです

No.2905361 19/08/25 11:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/25 11:11
通行人1 ( ♂ )

会話が出来る子。
人の話を聞いてくれて、相槌が上手くて、解らなかったら解らないと、知ったかぶりをしない子。

気遣いが出来る子。
その気にさせる、思わせ振りが上手い子。
愛嬌のある子。
悪気のない子。
かな。
座ってるだけじゃ、会話も繋がらない子とかはおもしろくない。
悪気のない子とは、わざとらしくない子かな。

  • << 3 めちゃくちゃ詳しくありがとうございます なるほどーコミュニケーション上手じゃないとダメって言いたかったのかもですね 美人でも話せなかったらダメなのかー 悪気のない子とは、わざとらしくない子かな。 ↑ここはわたしには理解が難しかったです!すみません。そのふたつがイコールで結びつく理由がわからず、、

No.2 19/08/25 11:19
匿名2 

外見が良いだけでなく、お客さんとのコミュニケーション能力がないと
駄目っていうことをママさんは言いたいのかな。

  • << 4 ありがとうございます 話せないとダメって言いたかったのかもですね そしたら美人で可愛くてもナンバーワンなるのは難しいのかな(疑心暗鬼)

No.3 19/08/25 11:23
名無し0 

>> 1 会話が出来る子。 人の話を聞いてくれて、相槌が上手くて、解らなかったら解らないと、知ったかぶりをしない子。 気遣いが出来る子。 そ… めちゃくちゃ詳しくありがとうございます
なるほどーコミュニケーション上手じゃないとダメって言いたかったのかもですね
美人でも話せなかったらダメなのかー

悪気のない子とは、わざとらしくない子かな。

↑ここはわたしには理解が難しかったです!すみません。そのふたつがイコールで結びつく理由がわからず、、

No.4 19/08/25 11:23
名無し 

>> 2 外見が良いだけでなく、お客さんとのコミュニケーション能力がないと 駄目っていうことをママさんは言いたいのかな。 ありがとうございます
話せないとダメって言いたかったのかもですね
そしたら美人で可愛くてもナンバーワンなるのは難しいのかな(疑心暗鬼)

No.5 19/08/25 21:13
匿名5 

容姿も重要だけど可愛くてそこそこ会話が出来る女の子はゴロゴロいる。
周りと被らないキャラの子、愛嬌がある子、気遣いが出来る子や周りの子とは一味違う子が売れる。
でもだいたいナンバーワンは大前提として大体が美人。

No.6 19/08/26 13:03
主婦6 

容姿もだけど元々のオーラや雰囲気も大事。そして話してみた感じなどかな??

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧